2004年11月27日

どわっこ。

新しいカテゴリを増やしました。
その名も

リね2お絵かき

先日、一年半ぶりにスキャナとペンタブをつなげまして。
つなげたら描きたくなるじゃぁないですかっ。
イラスト描くのも一年半いや、二年振りですか。。かつてはコレで小銭をかせいだもんです、、、エ○イラストだけど(ぇ。

初お絵かき、セカンドどわっこPilea。
何も見ずに描いてたので服がわからんわけで・・・。

dowa
ドワ好きのまるさんへw
posted by Peperomia at 08:24| 東京 ☀| Comment(23) | TrackBack(6) | リね2お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

二刀か一刀か。

夕べ(今朝ともいう)は遅くまで弁当の用意をしたというのに、用意をしてる最中に聞いていたJ-waveのアホ番組(安西とみうらじゅんの)でウケまくりしかも友人が投稿してて盛り上がってしまいすっかり興奮して6:00まで寝付けず、結局弁当は持たせられなかった。。。
ざんね〜〜〜ん!外食斬り〜〜〜っ。

まぁ、うちのダンナは昼の外食大好きッコらしいからいいか(*´∀`*)



おととい、久しぶりに死にましたヅラ〜
zanpai
北の国から'04 惨敗


次の日も死んだのネ・・・(・ε・;)
hannin
ダンナの荷物用サブ「うまー」ドワ爺Lv1 に図を拾いにきてもらいますた。。



そういえば、ヨシ様にグレパタとテカ着せてもらったヨ。
こう見るとあんまりへんじゃないな。動いてるとなんだか変だった、やっぱり格闘武器はオークがにあうね!あと異色でドワッコ。
ogin
かげろうお銀っぽい所がヨイ。
早くテカきたいってカンジぃ〜。

…さて、タイトルにもあるが

二刀か一刀か

ですが。DE大好きッコとしては二刀が欲しかった。今も欲しい。。
でも昨日シェイ姉と話をしていてやっぱりSLSか・・・と思い直してみたり。
以前やってたゲームで何度かOEで燃やしてるので今回も禿しく燃やしそうだ!
そう思うとやっぱりSLSか。。でもっ二刀もっ・・・。
二刀になっても武器エンチャは一刀の武器エンチャと一緒なのかも気になる。今日調べたところには二刀のことは載ってなかった。

二刀の武器エンチャ載ってるところしてたら教えてエロイ人!



あ、そういえば。
今日ハンタークエで間違えて選んじゃったスースやってきたけど、いのししゾーンに中華の姿がほとんど見えなかった。
これなら安心してクエもできるってもんさ〜。
pepe
posted by Peperomia at 10:55| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

オルフェン(召使)討伐

今日は仕事もあって、しばらくドワッコを。

ゴブリンブリガント、いくらかっても、図がでない。
リーダーもな。

もう二日ばかりコークスとレザーの図を出すためにゴブリン。
ヤーヤーいってる声がみみにつくょ。 ャーャーッ ャーャーッ ャー… 


夜、ペペロンでログインしてケロッピ・トシちゃんと胞子へ。

housi
気づけば大所帯ヽ(´ー`)ノ


いつものメンツ(ウルルンと私)になったころピヨこと桜那クンがオルフェンの召使に挑戦するって!
だいじょぶかぃ?(;・∀・)
何のかんのでこのメンツで挑戦となりました。
mesitukai

……たおせた!
toubatu
(゚Д゚ )ウモォー



土曜のお昼杉に本体(オルヘン)沸くと思われ。
みんなでやっちゃうべし!?
posted by Peperomia at 00:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

第一回クルママラソン

ペペロンです。
最近住所がクルマにもどったとです。

44に早くなってエンパ2覚えたいのだ。

でも今日は早く寝てもいいな。どうしようかな。うろうろ。
(実際はクルマ1FGK前で立ちんぼ)

>ダケジャナイ○人 こんにちわ〜^^
>ダケジャナイ○人 いまなにしてる?w

->ダケジャナイ○人 ボーっとたってましたw


風の団の帝○さんからお誘いが!ヽ(´ー`)ノ
栗○飯さんとも合流して2Fでとりあえず狩始める。
が、○人さんが三人拾ってくれる所をハッケソ。

移動〜〜

場所間違えた。

移動〜〜

GK右だったらしいw

移動〜〜

かつてない程2Fを往復。しかも同じ道。
(ノ´∀`*)体脂肪萌えたわぁ〜〜〜〜〜〜w

遂に狩り開始〜
kaze
栗御○さんの職位がとっても好みでっす
posted by Peperomia at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

セカンド

正確には3rdである。
ルパンである。ル・ル・ルパンザサード。

2ndはDEFなの。

でもこのコを先に育てることにしました。
なぜって?資金集めのためです!ソロ嫌いな私が唯一ソロをいつまでも出来るのはドワだけなのです!!なのでドワはじめました。
pilea1
かわゆ〜〜ぃ(*´∀`*)


ドワやっぱりかわいぃ〜ン。。

pilea2
(*´д`*)ハァハァハァアハァ





気づけば10分くらいポーズで遊んでたアタシ…
posted by Peperomia at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

第二回クラン会議

今日はクラン会議の日。
早々にアジトに参りましたよ〜、スクで。

ン?
ajito
すっぱだか!


スクだとよくあるんだって。私は初体験〜、ほぇ〜。スッパなのに詠唱早ぇ〜のね〜、おもちろ〜ぃ(・∀・)ニヤニヤ


会議終了して、んじゃ〜ちょっとボスでもいってみる?

BQ>討伐済み
クルマコア>討伐済み
orz

とか思ってたら、鯖キュン━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
コア戻ったらしいけど、もう解散しちゃっててそのままクルマでニャンクラ続行。
鯖キュン後のクルマ2F通路。
kuruma
やけにきちんとサン。
posted by Peperomia at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

DE叶姉妹

今日はもう深夜ですが、ちょー酔っ払いでまるぼー姉さんと茂。

私たち姉妹だって気づきました。
kano-


mens
あそこのメンズ。


お姉さまちょっと趣味わるぃですわよ。
なんつって。
posted by Peperomia at 00:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

朝レア

今日は朝から爺様とサジさんとでバジ。
アルバイトであります!

…おちたぽ(´・ェ・`)
で戻ってきたら、爺様死んでた。
jisama_ded
(´・ω・`)ショボーン


気を取り直して狩!バジバジ、バジ、BB、バジ!

ぬぉ?!
rea
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝レアきもちEね。


んでもってお休み前の私。
sannin
深夜組み。
posted by Peperomia at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

お金って寂しがり屋ネ

どうして貯まらないのかしら?お金アデナ。

そんな疑問を打破してくれる、素敵なおじ様がいます。
正確には 爺様 です。すてきなロマンスグレィ、輝く爺様ゴラムさまです。
今日のお昼は爺様のところへ駆け込みました。
「おじいさん、もうダメポ!」
じいは優しいので一緒にお金アデナになる不思議なモノをとってくださいました。ありがとう、じいさま!ありがとう!!

この時点で50K稼ぐ。

じいが急用で落ちたので、リザやりにいきました。
ウワサのソルジャーです。お金アデナになる不思議なモノを落としてくれたりする緑色のニクィMOBです。
オーレン城村のわきにイパーイいました(*´д`*)

tinkon
一匹目でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



夜、風呂後にウルルンとミニさんとで胞子へ。


housi
うまうまPT。


終了間際にLvうpズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


今日は有意義な一日でしたヨー。
明日も素敵な一日でありますように・・・。


※爺様とペア中、死にました。
※胞子の前にはいったお風呂はなぜか沸いていませんでした。
posted by Peperomia at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

トシちゃん、ケロリンと三人で茂ってました。
sige-ru
エルダラクげっつ
三人でクリスタルで山分けに。



さて。本日、ゆっきーこと諭吉さんが嫁キャラ亜湖を使用して 亜吉 で一緒にペア狩。
pepe-akichi
ビショップ×シリエル最強伝説の始まりである。

riza1リザ駆ってたんですが、早いわ楽しいはうまいゎ。たまりませんよ〜(*´∀`*)モエッ
途中、亜吉さんにカタカタ+2を借りまして。。。





moe1(*´д`*)ハァハァハァアハァ






草原一家もイチコロ(一部裸祭り開始)ヨ!


その後、ウルルン・ミニ・亜湖・トシ・ぺぺでぷちニャンクラ。
ご飯食べてもどってきたら亜湖タンの装備がサムロンになってて、クラハン終了時にパチリ。
samu
攻撃すげ〜〜、攻撃速度はえ〜、俺ってTUEEEE
…てか魔法速度502?!(バーサク効果)


ウルルンも装備したんだヨ〜
んでもって斬る!ヤッチマイナ!
mini toshi
posted by Peperomia at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

尻エルになりますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

トシさんと胞子でぺあっこ。
houshi1
そして遂にLv40!!
siriero
遂にペペロン、尻エルにっ


本日は、21時よりクラハン。
場所はシーレン予定だったけど、ビモーに人がいないので巨人前にて。
集合場所のアデンに行くと山さんがOPAを装備してた。おめ〜〜ヽ(´ー`)ノ
んで、ミニさんが装備してたからパチリ。
moe
どわッコが装備するとミニサイズに。おもちゃみたいでカワユィ(*´∀`*)モエ〜ッ

ちなみに山さんが装備するとデッカィ。
yamaOPA
んデモってがつがつクラハン。
たいちょは相変わらず引きがよい、さすが河童。
clahan1


クラハンも無事終了。死人もでなくてナイスプレー。
最後に恒例のSSをパチリ。でもアタイは別な角度からパチリ。
SS1
ちょっと素敵なSSになたーよ(*´∀`*)ノ
posted by Peperomia at 01:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

転職クエ終了(`・ω・´)シャキーン━━━!!

転職クエがついに終了!長かったけど三番目のクエは楽でよかったぁヽ(´ー`)ノ
q_item


終了するまえにディオ城村で同じ名前の三人をハッケソ。
torisukeru
ω(゚ω゚)ω カパー


クエ終わらせたあと、ギランで山さんの製作のため集合。あつまったのはぺぺ・シェイラ・ミニ・山。大量のためリチャ尽きまくり〜〜wイグさんも一緒だといいのになぁとおもいつつ。お手伝いのお駄賃にレザー10こ貰いました。うれすぃっ。終了後は四人でもそもそDVで狩。
dv1
眠くなってギランに帰還。
狩してたときミニさんがドワチェーン貸してくれるっていってたのでギランの倉庫でお着替え。
いそいそ・・・
amibura

網ブラ女王誕生!!
ところでシェイねぇ、Cクリア?w

ほんでもってシェイねえからカルミ上下を購入!
これで詠唱がはやくなるよ!ママン!65も詠唱速度ふえますたヽ(´ー`)ノ
もうすぐ転職だ!!
posted by Peperomia at 15:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

日記開始。

ブログやろうとずっと思っててついに、こんな深夜にビール片手に開始w。

えっと、私Peperomiaはline8鯖の血盟青い翼に所属しているシリオラですヽ(´ー`)ノ

今日はシェイネエことシェイラさんの物資を補給のため墓地へ。向かう途中アデンで木に埋まってきました。
aden1
アデンの木ってウソコっぽい。
aden1
そのあと合流、せっせと倒しまくり〜。とかいって、私Lv3*まわりのみんなもっとうえwみんながんばれw

途中でアルさんねむくなりました。
そしていぐさん、おちたままもどらず。。。
kue
きけんなのでリスタついでに、ぺぺの転職クエを姉さんがでつだってくれることに!!
おかげであっという間にクエ完了〜〜。次は三個目だ!!

てか、今日の日記つまんね〜〜w
ほんとはね、最後のクエアイテムは外部手伝いがあって早く終わったの。
グランディスのLA協力ありがと><。
posted by Peperomia at 04:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

