2004年11月09日

お金って寂しがり屋ネ

どうして貯まらないのかしら?お金アデナ。

そんな疑問を打破してくれる、素敵なおじ様がいます。
正確には 爺様 です。すてきなロマンスグレィ、輝く爺様ゴラムさまです。
今日のお昼は爺様のところへ駆け込みました。
「おじいさん、もうダメポ!」
じいは優しいので一緒にお金アデナになる不思議なモノをとってくださいました。ありがとう、じいさま!ありがとう!!

この時点で50K稼ぐ。

じいが急用で落ちたので、リザやりにいきました。
ウワサのソルジャーです。お金アデナになる不思議なモノを落としてくれたりする緑色のニクィMOBです。
オーレン城村のわきにイパーイいました(*´д`*)

tinkon
一匹目でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



夜、風呂後にウルルンとミニさんとで胞子へ。


housi
うまうまPT。


終了間際にLvうpズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


今日は有意義な一日でしたヨー。
明日も素敵な一日でありますように・・・。


※爺様とペア中、死にました。
※胞子の前にはいったお風呂はなぜか沸いていませんでした。
posted by Peperomia at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うちの財布のお金も兎並みに寂しがりやです
てか出て行く前に仲間呼んでこいっ><
Posted by 山県 at 2004年11月11日 02:18
皆さん、
現在、わたくしLineage2アデナ販売初めてしていますので、いろいろな
人間しりたいです。自己紹介はHomepageであります。日本語と英語
のサービスもあります。もし興味があれば、連絡してください。
E-Mail:goldenl2@hotmail.co.jp
Homepage:http://www.l2adenauru.com
Posted by ^0^ at 2005年10月16日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1001631

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。