2004年11月06日

転職クエ終了(`・ω・´)シャキーン━━━!!

転職クエがついに終了!長かったけど三番目のクエは楽でよかったぁヽ(´ー`)ノ
q_item


終了するまえにディオ城村で同じ名前の三人をハッケソ。
torisukeru
ω(゚ω゚)ω カパー


クエ終わらせたあと、ギランで山さんの製作のため集合。あつまったのはぺぺ・シェイラ・ミニ・山。大量のためリチャ尽きまくり〜〜wイグさんも一緒だといいのになぁとおもいつつ。お手伝いのお駄賃にレザー10こ貰いました。うれすぃっ。終了後は四人でもそもそDVで狩。
dv1
眠くなってギランに帰還。
狩してたときミニさんがドワチェーン貸してくれるっていってたのでギランの倉庫でお着替え。
いそいそ・・・
amibura

網ブラ女王誕生!!
ところでシェイねぇ、Cクリア?w

ほんでもってシェイねえからカルミ上下を購入!
これで詠唱がはやくなるよ!ママン!65も詠唱速度ふえますたヽ(´ー`)ノ
もうすぐ転職だ!!
posted by Peperomia at 15:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/974491

この記事へのトラックバック
×

