2004年11月07日

尻エルになりますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

トシさんと胞子でぺあっこ。
houshi1
そして遂にLv40!!
siriero
遂にペペロン、尻エルにっ


本日は、21時よりクラハン。
場所はシーレン予定だったけど、ビモーに人がいないので巨人前にて。
集合場所のアデンに行くと山さんがOPAを装備してた。おめ〜〜ヽ(´ー`)ノ
んで、ミニさんが装備してたからパチリ。
moe
どわッコが装備するとミニサイズに。おもちゃみたいでカワユィ(*´∀`*)モエ〜ッ

ちなみに山さんが装備するとデッカィ。
yamaOPA
んデモってがつがつクラハン。
たいちょは相変わらず引きがよい、さすが河童。
clahan1


クラハンも無事終了。死人もでなくてナイスプレー。
最後に恒例のSSをパチリ。でもアタイは別な角度からパチリ。
SS1
ちょっと素敵なSSになたーよ(*´∀`*)ノ
posted by Peperomia at 01:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日記もお気に入りに追加しました
毎日の楽しみとさせて頂きますよ^〜^
ところでゆっきさんのプログのリンクってどこに
貼ってあるのかな?
Posted by 山県 at 2004年11月07日 06:11
先生!尻エロおめーー^^
ブログでワカンナイことあったら質問しますー。
Posted by 諭吉 at 2004年11月07日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

